見出し画像

写真展『FINE ART PHOTOGRAPHY EXHITION VOL.2』展示作品と感想

東京芸術劇場 ギャラリー2で行われている『FINE ART PHOTOGRAPHY EXHITION VOL.2』に行ってきました♪

この写真展はInstagramにあがってきたので知りました。会期が4月28日~30日と短いこともあり、すぐに出かけましたよ~。

撮影可だったのでスマホで撮影してきました。角度が微妙なのは、私のスマホの構え方が傾いていたのだと思います。違和感があると思いますが、修正しても限界があるのでご容赦ください。

お気に入りを貼っておきます♪ 全部で31枚あります。がんばってスクロールしてくださいね。

作品は黒の額縁、グレーのマットで額装されていました。黒とグレーは作品が引き立ちますね♡

【ギャラリー】

入口のポスター。ギャラリー2は5階の右奥にあります。


花筏が美しい。。


コセンダングサもこうやって観るとアート♪


紅葉と黒い犬。紅葉をバックに毛色が映えます。


夕焼けに船漕ぐ人物のシルエット。波紋が美しい♡


懐かしい記憶を呼びおこす夕暮れ。


幻想的なキノコ。玉ボケが六角形になっていますね~。


鉛製のスズメ。なんか好き♪


モノクロというかセピア色の枯葉。いいな~♪


わくわく♡が伝わるね。


街角の夕暮れ時。家路を急いでいるのかな~?


夕焼けの残る空にシルエットの気球が浮かんで。


なんの花だろう?でも綺麗♡


雪を頂く山並みと走る電車、リフレクションが綺麗♡


幸せな情景。希望の一枚。


手持ちの花火の光跡。不思議な色と形。


満天の星空とシルエットのススキ。虫の声だけが聞こえてきそう。


夕暮れとシルエットの猫。猫のシルエットはよいな~♡


夕焼けとシルエットの鹿。いいね~♪


シルエットの歩く人たち、道路に線路のような影。ここはどこだろう?下北沢かな~?
劇団「大人計画」の松尾スズキ氏の名前が!


シルエットの人が反転しているのだけど、、どうやって撮っているのかな?


紅葉が綺麗♡


玉ボケが集まってできた光の道と波紋が綺麗♡


幻想的なクラゲ。猛毒らしいです。


同じクラゲでもこちらは可愛い♡


小さなキノコたち。小人になったような気がします。


燃えるような空色が怖いくらい。印旛沼は格好の撮影スポットらしいですよ。


静かでぽつん。。


モノクロでも猫は可愛い♡


青空と水辺、シルエットの仲間たちの楽しそうな一枚。


海辺の夕暮れを観るシルエットの人たち。もしかしたら朝焼けかもね?


ぼんやり、、としたモノクロ。でもいいな。こういう気分のときもあるよね。


東京芸術劇場 正面玄関。外観が結構、汚れてきてますね~。


1階のホール。独特な構造と金属感が満載な建築物。
海洋生物のオブジェが天井に浮かんでいました~!


【おまけ】

写真展を観る前に軽く甘いものを♪ アップルパイとコーヒー。


ランチは軽めにフルーツサンドとコーヒー♪


【リンク】


【余談】

久しぶりに東京芸術劇場に行きました。この数年の状況で劇場からは足が遠のいていたので。

観たいな~♪と思う舞台のフライヤーをもらってきたし、久しぶりにチケット取りたいと思います。もろもろの都合がつくとよいな~。



よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは記事を投稿するために、ありがたく頂戴せていただきます。 よろしくお願いいたします。