見出し画像

10月始まりましたー。

こんばんは。ぽむせんせい。です。

お久しぶりです。
すごく間が空いてしまいましたが、今月からまた書いていこうと思います。
だれかに教えたいことというよりも、自分の頭の中を整理するために書き出すことがメインになると思います。

2023年に入り、仕事のこと、発達障害のこと、コミュニケーションのこと、などなど、たくさん学ぶ機会がありました。

その都度、なるほどなぁー。とは思うけれど、なかなか定着しない。
書き残すことで、頭の中の整理をしていきます。

私自身のプラスになるし読んでくださった方には、
「こんな人もいるんだなぁ」ってくらいに思ってもらえたら嬉しいです。

朝晩冷えてきましたが、お水飲みながら10月も書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ぽむせんせい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?