派閥がない政党は独裁政党だ

政党に派閥がない、政党にグループがないのは
極左の日本共産党や宗教公明党と同じ独裁政党だ。

両政党とも党首公選をやらずに
密室の闇の中で党首を決定している政党だ。
「他に候補者がいなかった」とかは独裁の口実に過ぎない。

極左の日本共産党が、もし党首公選をやれば
候補者がそれぞれ政策を訴えて、自民党みたいな派閥ができる。

すると党内に派閥ができて、独裁にならないから駄目との事だ。
党首公選だと民主集中制=独裁を破壊してしまい、共産主義にはならない。
その結果、公正公平で平等な社会は建設できないと錯覚している。

そうすれば、人間牧場のウイグル人から臓器抜いたり、
皮はいで人体の不思議展を開けなくなり「ホントの」共産主義にならない。

人間牧場や臓器売買や人体の不思議展は独裁だからこそ可能だ。
独裁だとこういう蛮行を止めるやつがいなくなるからね。

公正で平等な社会という看板は良いと俺は思う。
この看板に異を唱える日本人は少ないよ。たまには居るだろうけど。
でもウンコなのは、最悪なのは、民主集中制=独裁という実現手段だよ。

#公正で平等な社会 #民主集中制 #独裁 #派閥 #分派 #グループ #共産主義 #共産党 #臓器売買 #人体の不思議展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?