れいわ山本太郎は極左中核派だ!?

中核派の機関誌(たぶん前進)に
「山本太郎は我が派の候補」と書いてあった。

それを見た加藤清隆(政治評論家で元時事通信記者)が
山本太郎に聞いた。
「山本君、中核派の機関誌に、君の事を我が派の候補と書いてるけど、
 れいわ新選組は中核派だったのかい?」

すると山本太郎は
「僕知らないもん」と言って立ち去った。

加藤清隆が
「あの野郎、俺を馬鹿にしやがって。
 なにが『僕知らないもん』だよ。
 チャント書いてあるじゃないか、ここに」

れいわは100%中核派だと思う。
日本共産党より極左で親中派だ。

「日本共産党が中国と対立した時に
その方針に不満で飛び出した親中派がいる。
新左翼と呼ばれている中核派、革マル派、京浜安保共闘などがそれだ。
中国の支援を受けている…山口敬之」

そう言えば「汚染水汚染水汚染水」と連呼してるのは
中国と朝鮮人と日本共産党と立憲民主党と社民党とれいわだ。
全部反日リベラルと言うより極左だ。わかりやすくて良いけどね。

その反日リベラルのれいわ新選組は
今や参議院5議席、衆議院3議席の堂々たる国政政党だ。

増税命、消費税命の財務省がれいわに贈ったプレゼントの8議席だ。
財務省がくだらない消費税や増税やっていなければ
れいわは国政政党にはなれなかったと思う。

政治は民度だよ。
国会議員や官僚やマスゴミに有識者を含む
国民様全部の民度だと思う。

#極左 #中核派 #れいわ新選組 #山本太郎 #新左翼 #親中派 #反日 #リベラル #財務省 #消費税 #増税 #国政政党 #加藤清隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?