見出し画像

長野/松本/塩尻にてマッサージサロンをOPENに向けて始動中

長野/松本/塩尻/オンラインで

\内観×カウンセリング×コーチング/
こころとからだを整えるサロン


「わたしには絶対無理!」を

3か月で叶える内観ノート

セラピスト 川上るい です

サレ妻モラハラ ドロ沼自己紹介はこちら

大切なおしらせ

ママの人生にも本気になる!
理想を引き寄せる
内観コーチングノートセッション
モニター様募集中

詳細はこちらをクリック


1つお知らせをさせてください♡


川上るいは東京在住時代、

子育て中のママ向けに

自宅サロンを運営していました。



自宅サロンにて

ママたちにご提供していたのが

ハワイアンロミロミ


心から癒される

ハワイアンミュージックとともに

赤ちゃんをそばで遊ばせながら

ハワイアンロミロミマッサージの施術をしておりました。



そして、この度、川上るいは

長野/松本/塩尻エリアにて

マッサージサロンをOPENに向けて動き出しました



地元塩尻、松本エリアを中心に

子育て中のママ向けに

マッサージのご提供をスタートします。



カラダのサポート事業

スタートしたことに合わせて

この度公式サイトを立ち上げました。



こちらをクリックしてください

各種カウンセリング

コーチングメニュー


このブログでもご紹介している

理想をかなえていく

内観コーチングノートセッションについてもご紹介しています。



わたしは、

自分らしく生きるママを

1人でも多く増やしたい

心から強く思っています。



それは

わたし自身が

目の前のなれない子育てで精いっぱいで

自分の気持ちも見失って

自分らしさを失っていた時期があるから



わが子のそばにいられて

もちろんしあわせでいっぱい。


でも、

どこかで

心がすっきりしない日々を送りました。




だからこそ

こんな気持ちをするママを

1人でも減らしたい。



この想いで

少しでも1歩踏み出しやすく

公式LINEでご案内する形を取りやめて

公式サイトの立ち上げをいたしました。


良かったら

のぞいてみていただけたら嬉しいです♡

こちらをクリックしてください


ご案内

内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください

#SNS起業 #好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#働き方改革#おうち起業#パートナーシップ#アラサー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#心療内科#我慢グセ#内観 #アドラー心理学 #不安 #心配 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?