見出し画像

ミニオンズのあの曲

https://youtu.be/ZbZSe6N_BXs

超有名なあの曲。

子供達がミニオンズ大好きなので、
最近また繰り返し繰り返し聞いて、
うわあー色褪せないなぁーーー!!
全く飽きない!!!と思っているところ。

最初の入りからぐぐぐーっと引き付けられちゃって、もうしょっぱなから、かっこいい。

するりと、
ファレルの運転する車に乗り込んだかと思ったら、
すいすいすい~っとスムーズに高級車で連れてかれるような。(高級車乗ったことないからわからんけども)

「あっ。」っと思ったらもう後戻りできない所まで、
一気に連れてかれて、
もうなんでもかんでも彼の思うツボーーー!

スピード感とゆるい休憩、
なんとなく薄情そうな声と心地よいリズム、
浮遊感と、少しの不安を煽る低音、
どこまでもどこまでも連れて行かれる。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?