マガジンのカバー画像

polca アフターストーリー

23
polcaで企画を立てた方のその後まとめ💛!
運営しているクリエイター

記事一覧

「死ぬじゅんび」できてますか? 初めて死にかけてみて気づいたこと

「死ぬじゅんび」というイベントを企画したのは、敢えての決断でした。 死という大抵の人な…

261

polca後の進展とオリジナルパターン

大変長らくnoteにログインせず…読んでくださっている方々に申し訳ない…。おかげさまで映像用…

GopherさんのLINEスタンプが完成しました!

長きにわたって制作していたGopherさんのLINEスタンプですが、ようやく承認が降りてリリースす…

とってぃ
4年前
113

MacBook届いたよおぉ!!ありがとうございます!!!

パソコンが固まりストレスが最高峰になった時を機に、皆さんにMacBookの支援を頼んでましたが…

18

polca支援ありがとうございました。

ども!そらしゃんです! この度、初めてpolcaでのご支援を募り 企画が終了したため、結果のご…

3

祝 #polca 達成感謝のお礼記事!

こんにちわ。げん(@inkoinko666)です。 【嘆願!映像編集ソフトを買ってYoutuberを支援した…

GEN
5年前
6

【編集後記】創刊号を終えて/代表 津田昌樹

3月5日の創刊号、怒濤の連続4本立て。いかがだったでしょうか。 赤星先生の勇気あるお話から、足立先生の学びの姿勢、澤口先生の超人ぶりを経て、猪飼老師の名言「ハリガネと枯れ草」が飛び出すインタビュー。 ナカノヒト。(編集部メンバー)でさえも、何回読んでもインパクトのある内容ばかりでした。 この4人の先生方には、企画書だけの段階で取材を依頼しました。 サイトさえ立ち上がっていない状態にも関わらず、津田を信頼して、2つ返事で取材に応じてくださいました。 この場を借りて厚く御礼

polca GoPro 購入!

こんにちは。 ローラースピードスケート競技の小山滉平です。 以前こちらの記事で結果報告さ…

510 Okinawa Travel 「コーヒー農園へ...」

23日に沖縄から帰ってきました後藤です。 めっちゃブログサボってて申し訳ない‼️💦 前回の…

唐揚げでクラファンやってみた

12月21日15時の現在のスポンサー 竹谷彰人(ミリアッシュ代表)様 @akitotakeya 、な…

ボム
5年前
8

【寄稿】「やさしさ」をまわす世界

1999年生まれ、岐阜出身、アメリカの大学生2年生のNanaです。polcaでMacBookをもらったり、ハ…

社内でなめらかなサムシングがめぐる〜社内polcaのススメ〜

今回のnoteは、polcaの「社内活用例」にフォーカス。CAMPFIRE社内でのpolcaの利用例を通して、…

【寄稿】polcaとは人との温かい輪をつくるもの

どうも靴業界のアイドルくつなえちゃんです。 私は『靴サロン』というオンラインコミュニティ…

polca支援をしてくださった皆さま。本当にありがとうございました。

こんにちは。けんくんです。 7月11日。人生初polcaが終了しました。 皆さまのお陰様で合計22200円もの支援が集まり、支援者様のお陰様で充実した転職活動を行えました。本当にありがとうございます。 そしてなんとこれは朗報ですが、 けんくんついに就職が決まりました。 やったぜ。 今日まで支え続けてくれてた皆さんのお陰様です。 現在、転職先で新しく学び直しているところです。あの頃と比べると随分と未来に希望を持っています。なにかと、皆さんのお陰さまです。 しつこいで