見出し画像

クールなマネージャー・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第46話

🇰🇭ボリャのその後

初代マネージャーだったカンニャの退職後
次のマネージャーとして芸能事務所に来てくれた、ボリャ。

“ボリャの恐怖の貞子伝説”は、定期的に、ケンとレナの食卓で話題にあがります。


キンの
「リーダーになって怠けたい」
「カッコ良く、ソロシンガーとして歌いたい」
「オレは歌が上手い」
発言に、国境を越えて、ケンとレナと絶句した仲でもあるボリャ。


2023年、4月。カンボジアのお正月。
コロナが明けて、3年ぶりの水祭りで盛り上がりました。

「ロイにばったり会いました」とボリャから送られてきた写真には、黙ってボリャからバケツで水を浴びせられるロイが写っていました。

怖いもの知らずのロイが、この世で唯一怖いものは、ボリャです。

男に興味ない、彼氏いらないと言ってたけど、ついに婚約しました!

そして、今でもこっそり、ノリやリンが出演しているコンサート会場に応援に行ってくれています。

これが、ボリャ姉さんのハッピーエンドです。

水掛け祭りにて
ボリャ姉さんに無抵抗で水を掛けられる
ロイ兄さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?