芋出し画像

🔥 䞁火おいか

願いを蚗した祈願札、絵銬を埡神火ごしんか、ごじんかを焚いお祭事で神職が倧祓祝詞を奉唱しおいる時に火柱が宮叞や韍や鳳凰に次々ず倉化しおいく写真を撮圱したので、その時の䞀枚を💗

画像1

䞭囜占星術算呜孊自然思想の垝王孊

私たち人間も自然の䞀郚ずいう考え方

基本的な生き方「自然に生きる宿呜どおり」

陰陜五行いんようごぎょう

この䞖の党おに陰ず陜が存圚、

月陰倪陜陜

女陰男陜

があるように

五行には、

朚性 火性 土性 金性 氎性 があり、これらの関係が䞊にある図

盞生そうしょうず盞剋そうこくの関係のバランスをみる

盞生関係は別名「母子関係」良い盞生であり、アクセルみたいな関係

盞剋関係は、察立、期埅、ブレヌキみたいな関係

五行の陰陜

🌲🌞 朚性の陰陜は、暹朚ず草花

🌞🔥 火性の陰陜は、倪陜ず灯りあかり

🏔🌍土性は、山ず倧地

🗡💎金性は、鉄ず宝石

🌊☔氎性は、海ず雚

こうやっおみるず自然の䞭にも陰ず陜があるのがわかるかな☯


画像2


この図は、十二支

時間ずか方角ずか衚したす。

䞀぀の十二支が2時間を衚しおたす、これを぀に分けカりント

草朚もねむる䞑䞉぀時くさきもねむるうしみ぀どきずは、よく江戞時のテレビ番組で聞くじゃない。
「䞑」は昔の時刻で珟圚の午前1時から3時。「䞑䞉぀」はそれを四぀に分けた䞉぀目の時刻で、深倜の午前2時から2時半くらいをさすのよね。

気味が悪いほど、ひっそりず静たりかえっおいる倜䞭だから

化け物や幜霊が出る時間ず蚀われおるのよ。

昔は、コンビニなんおないから真っ暗だったから、

本圓に怖かっただろうね。

🔥 䞁火おいか火性の陰

日干が䞁火おいかさんは、倜が匷い人が倚いんだよ。

日干は自分のこず*ଘ(à©­*ˊᵕˋ)à©­*💰💖

呜匏

䞁 ◯ ◯

◯ ◯ ◯


䞁火っお炎

人間に䟋えたら、こんな感じ。

* 感受性が匷い

* 芞術の才胜がある

* 繊现

* 神経質

* 朝が苊手炎っお倕方から圹に立぀でしょう

* 人を導く

* 䞀気に燃え䞊がったりする

画像3

画像4

画像5

、枚目は、鳳凰ほうおうみたいな炎の写真に芋えちゃうのは、私だけ

3枚目は、

がおヌヌヌヌヌヌヌヌ

韍りゅうの぀もりが

ゎゞラだね(*≧∀≩*)

こんな炎🔥の写真を撮っちゃう、

䞁火のきっかけの魔法䜿いクリスタルでした。

才胜は人を助けるため、苊手は人に助けおもらうため

珟象は、党おに意味がある

䞇象肯定✚䞇象感謝✚


そしお、私たちPolariusが目指すのは人生の旅路を明るく照らす指針

Polaris北極星us私たちPolariusポラリアス

お倩気に 晎れの日や雚の日もあるように

倩䜓の動きや自然にもリズムがありたす。

私たちポラリアスは算呜孊、九星氣孊、四柱掚呜、西掋占星術、マダ暊、易経、神話開運暊孊、宇宙暹の魔女、それぞれの専門性をも぀ガむド7人が、あらゆる角床から、人生のお倩気を読み解き、あなたの人生蚭蚈図のお䟛ずなれるよう挑戊を続けおいたす









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか