見出し画像

カメラ女子に喜ばれる滋賀県のデートスポット(和風好き向け)

皆様こんにちは^_^

今回は滋賀県近江八幡市
八幡堀周辺のデートスポットを紹介します♪

「るろうに剣心」や「居眠り磐音」など、時代劇映画の撮影によく使われる場所です。

日本の風景が好きな彼女さんに喜ばれます。

魅力1:着物レンタル


スケジュールが合えば、結い髪すずさんで着物をレンタルしましょう。

ロングヘアーでしたら日本髪にも結ってもらえます!

画像1

画像2


魅力2:オシャレな店が増えてきている


毎年、写真映えするレトロ洋館や日本の古き良き建物のオシャレなお店ができてきているので、街をブラブラするだけで楽しい☆

画像3

画像4

ナッツスムージーめちゃ美味だから、飲んでみてくださいね!


画像5

ランチはボリューム満点です。デザートも異国感があってステキ。

授乳するための休憩室もあるママにも優しいお店になってます^_^


魅力:3隠れラブリースポット

ロープウェーを登った先には...

画像6

紅葉あり。

画像7

画像8

灯籠デコレーションあり。

画像9

画像10

恋人の聖地あり!
オブジェの前で記念写真を撮りましょう(^ν^)

写真には撮らなかったのですが、ロープウェー入り口にも恋人達に嬉しいフォトスポットがありますよ。


以上です。

また滋賀デートスポット案内しますね。

あぁ、私も早くデート行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?