見出し画像

絵本「ひとやすみ」が電子書籍でも読めるようになりました。

このたび、文芸社より出版された絵本「ひとやすみ」が電子書籍化されました(∩ˊᵕˋ∩) ꕤ*.゚

個人的には、絵本は紙ベースがオススメではありますが、紙ベースでは置き場所に困るという方や絵本までは必要としていないという方は是非電子版にてご覧くださいませ‪。


【絵本「ひとやすみ」電子書籍おすすめポイント】

◎紙の絵本よりお得な価格で読むことができる。
◎紙を使わない分、地球に優しいエコにも繋がる。
◎いつでもどこでもスマホからサクッと読める。


電子書籍はAmazonと楽天koboにて購入できます




★Amazonにて紙の絵本・電子書籍を購入くださった皆様へ★
可能でしたらレビュー投稿いただけますととっても励みになります🥺
ご協力いただける方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


6月配本リスト


6月現在、絵本「ひとやすみ」が置かれている書店のリストをいただきました。3月の配本先と概ね変わりませんが新たに配本いただいた書店も複数ございます。

「ひとやすみ」6月配本リスト①
「ひとやすみ」6月配本リスト②

上記書店以外、全国の書店にてお取り寄せ可能です。


大変嬉しいことに20冊以上まとめてご発注いただいたりご好評いただいております。

また、絵本を寄贈させていただいた図書館・施設も多くたくさんの方に優しい気持ちをお届けできております。

いつも応援してくださっている皆さま、あたたかく見守ってくださってる皆さま本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

引き続き絵本「ひとやすみ」を応援いただけましたら幸いです。


pokuran公式LINE

pokuran公式LINEでは、SHOPの新着やお得情報だけでなく、ぽくらんの活動報告などもゆるりと投稿しています。
チャット対応もしておりますのでお気軽にご登録ください♪

pokuran公式LINEはこちらから

pokuran公式LINEはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)スキ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡