見出し画像

なぜGOLDEAが多い?流行っている理由とは?実は・・・


こんにちは!
夢のEA配布人 麦わらのるぴーです。

SNSでは通貨ペアのEAよりもゴールドEAの配布者をよくみかけますよね?

それには理由がありまして、一つは単純に需要があること。

ゴールドはほとんどの主要通貨ペアよりボラが大きいので上下に大きく動く特徴をうまくとらえて大きく稼ぐことが出来ます。
もちろんその分リスクは大きいのですが💦

もう一つの理由は一部の証券会社のアフィリエイト報酬額が優遇されている点にあります。

要はトレーダーもアフィリエイターも稼ぎやすい環境があるためゴールドEAが流行っているということになります。

需要と供給のバランスがいい状態!ということですね♪

私が配布している「宝箱EA」に興味がある方はぜひオプチャまたはツイッターに来てみて下さい^^

https://x.gd/eo4jg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?