見出し画像

梅雨のシーズンもスイーツでリフレッシュ☆冒険の中で発見した世界一の横断歩道?

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

ここ数日雨が降ったりやんだりしていて、誰が特性「あめふらし」を持つペリッパーを頻繁に出し入れしているんだと思いながら営業しています。

シンプルに言うと梅雨ですね。

画像1


雨の日が悪いわけではありません。
外回りをしていて雨でいつもと違うルートを通っていたところ、ゲンガーもビックリの横断歩道を見つけました。

それがコチラ!


画像3

細すぎませんか?

横断歩道ありと表記しないと気付かないこの細さ!インテレオン並みです。

これはポケモントレーナーみゆきが勝手に認める世界一細い横断歩道。


歩いていると色々な発見ができるのが良いところ。

楽しい音楽を聴きながら、あめふりも楽しみます。


かなりじめじめする季節になりますが、疲れには水分補給と甘いスイーツを食べてエネルギーチャージしましょう。

ポケモントレーナーみゆきがハマっているお店「ラ・タルティーヌ」のショートケーキがかなりフワフワでおすすめです。

食べログのレビューでもお店を紹介させてもらっているので、チェックしてみてください。

画像6


さてさて!
最近は難波になかなか行かずに例の自動販売機に出会えずにいましたが、久々の購入です。

伊藤園さんとポケモンの自動販売機限定コラボパッケージ「健康ミネラル麦茶」

今のところ、ゼニガメパッケージが連続で出ているので別のデザインが出てきてほしいところ。

3日目に出てきたデザインはコチラ!


画像4

画像3


出ました!ヒトカゲ!

アニメ版では主人公サトシのパートナーポケモンの一匹として、リザードンまで最終進化して感動を魅せた印象が強く残っています。

小さい頃の思い出はかなり大事ですね。


次はラスト1回。
御三家でまだ出ていないあのポケモンと会えることを楽しみに、「パワーウィップ」以上の威力で仕事します。


★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

カジリガメ
 バトルでのペリッパーとのコンボの特性「すいすい」をいかして、雨の日だからこそのすばやさ2倍の楽しみ方へ変えよう。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?