見出し画像

★初心者必見★ ポケカ(BOX、バラパック)買えるようになる方法

〜初めに〜


noteをご購入頂きありがとうございます。
MAKO@田舎で勝つ(買う)方法です。
 
初見の方、はじめまして。
馴染みの方、久しぶりです。また見てくれてありがとうございます。
 普段はTwitterにて活動中です。
https://twitter.com/pokekamako?s=21&t=HgmN_YB1vLDT9mdNzDk0cw




2回目のnote執筆になりました。
前回は【ポケカ投資 自己分析編】でした。
まだご覧になられてない方は無料部分だけでも読んで貰えたら嬉しいです。
 
https://note.com/pokekamako/n/n39e852c931a5


さて、今回は【ポケカ買い方編】です。Twitterを始めたときから構想していた内容です。
かなり気合入れて書きました。値段も高くなってますが、納得して頂ける内容になっているハズです。
 
私は大手家電量販店もなければカードショップも少ない田舎に住んでいます。勿論ポケモンセンターなどありません。
 
そんな田舎住みの私でも新弾が出るたびに数BOXは毎回確保出来ています。
そんなポケカの買い方を今回のnoteでは解説していきます。
 
とにかくポケカの新弾を買いたい
BOXを入手して投資を始めたい

 
そんな方に読んで欲しい内容になっています。
 
現在のポケカは悲しい事に昔みたいに誰でも買えるコンテンツではありません。
それでも買えてる人は居るんです。
買う為に努力が必要な事もあります。けどそれが今のポケカなんです。このnoteを読んでくださってる皆さまは知ってますよね。
けど私の記事を読んで貰えたら必ず買えるようになります。
少しでもポケカを買いたい人に買って貰えるように必死に書きました。
良ければご購入宜しくお願いします!!

〜モニター様の声〜


 尚こちらの記事は無断転載や引用をしないようにお願いします。  

〜序章〜


まず初めに私のやり方は数BOX程度の確保になります。
大量のBOXが欲しい方向けのnoteではありません。
問屋と繋がりカートン購入、バイトを雇って並ばせる、そういった方法ではありません。
 
では勿体ぶらずに早速いきますね!
大きく分けて6つの購入方法があります。
それぞれに合った方法でポケカをゲットしましょう!
 
 
 

ここから先は

5,654字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?