見出し画像

【宝塚歌劇】自分用スケジュールまとめ

0.はじめに

こんにちは、ドン・西木野です。
タイトルの通り、この記事では宝塚歌劇の自分観劇スケジュールをまとめています。

前もって記事を書くことにより、観劇へのモチベーションを上げていきます。
記事作成中(現在)と観劇当日、1度の観劇で2度楽しめて2倍おいしいですね。

それではいってみましょー!

1.【宙組】『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』

東京宝塚劇場にて、8月21日(土)から 9月26日(日)まで上演されます。
記事作成時点で既に宝塚大劇場は終えていますね。
今作でも真風様・芹香様のバディが活躍&評判も上々のようで楽しみです!

キキちゃんかっこよすぎるんじゃ~

余談ですが、うちは宝塚歌劇団一家です(笑)
母と妹は既に大劇場まで行き観劇を終えています。
僕はバイトのため参戦できず、、、、

羨ましい~

東京公演は1階S席が取れているので全力で楽しみます🔥

2.【花組】『哀しみのコルドバ』『Cool Beast!!』

花組新トップコンビ・柚香光様星風まどか様のお披露目公演です。

ところで私の贔屓は柚香光様です。
旧トップコンビ・柚香光様華優希様『はいからさんが通る』最高でした!
今でもCD音源を無限ループしてます(笑)
『アウグストゥス-尊厳ある者-』のオクタヴィウスもかっこよかったです。
オリンピックの閉会式も素敵でした!

星風まどか様とのコンビがどんな化学変化を起こすのか、今から楽しみでしかたありません!

さて、そんな公演のスケジュールがこちら。

2021年8月25日(水)~29日(日)
  大阪府 梅田芸術劇場 メインホール
2021年9月1日(水)
  愛知県 東海市芸術劇場
2021年9月2日(木)~5日(日)
  愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2021年9月7日(火)
  石川県 金沢歌劇座
2021年9月8日(水)
  富山県 オーバード・ホール
2021年9月10日(金)~14日(火)
  神奈川県 神奈川県民ホール

本州中央をぐるっと回る感じですね。
ちなみに私は9/10(金)~9/14(火)の神奈川県民ホールでの公演に行きます!

神奈川県民ホールと言えば、すぐ近くに有名な山下公園がありますね。
春と秋に見ごろを迎えるバラ園は必見です!
デートにもオススメなので、一度も訪れたことが無い方はぜひ~

話が少し逸れてしまいましたので、宝塚に戻します。
9/12の神奈川県民ホールでの公演はライブ中継が決定されました!

先行抽選販売
  2021年8月9日(月・休)11:00 ~ 8月16日(月)12:00
一般発売
  2021年9月4日(土)11:00 ~ 9月10日(金)12:00

一般販売はまだ先なので忘れないようにせねば。

ライブ配信は遠方の方や惜しくもチケットが手に入らなかった方にもチャンスがある素敵なシステムですよね。

3.おわりに

現時点で確定している観劇は以上です。
雪組公演「シティーハンター」も観に行きたいですね。
実は私、

雪組公演に一度も行ったことがないんです!

是非この機会に観に行きたいと思っています。チケット取れるかな~

さて、今回の記事はここまでです。
後々就活中、宝塚に何度も元気を貰った話を書こうと思っているので、その時はまたよろしくお願い致します!

それではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?