見出し画像

お母さんへの愛

今日、あるお母さんに、
四柱推命を用いて、
お子さんの素敵な本質や才能などを
お伝えした。

お母さんは子どものことで
本当に一生懸命だった。

私の話を聞いてくださり、

「こんな素敵なところが、この子に
    あるんですね。」
と。

そして、お母さんの話を聞いていると、
驚いたことがあった。

その四柱推命の命式に表れたものは、
お母さんがこの子を宿したときに、
『こんな子だったらいいなあ』
と、思ったそのまんまの特性だったのだ。

すごいなあ…
きっと、お空の上から、
この子はお母さんの望みを分かって、
お母さんのもとに生まれてきたんだろうな。

強さとお母さんへの愛をたっぷり持って、
この世に誕生した子。

これからが楽しみだな、と
お母さんと話をした。

私ももっと学びを重ねて、
子どもの持って生まれたものを、
苦しむトンネルの中にいる子ども達や
お母さん達に伝えられるように。

精進していこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?