見出し画像

渋色シルクのチョガッポ完成!

お手頃サイズ、50cmの正方形で終わりました、渋い色合い&一重のシルクチョガッポ。

渋色50cm

からし色+白+黒。 なんか反省点(改善点とも言う)が多い。

ちょっとからし色の割合が多かったなぁ~
白を多めにすればよかったかなぁ~
真ん中あたり、白のくり抜きみたいに見えるけど、ただ単純に、その部分に黒が集中してるだけ
糸はもっと目立たない色にした方がよかったかなぁ~

渋色50cm2

でもまぁ、これはこれで満足&達成感あり!着手してからサクッと3日で完成!以前作った50cmの白系のシルクチョガッポ 👇 と同じサイズ、なんだけど、パーツはちょっと細かいです。組み合わせてもいいかもねぇ~

50シルクチョガッポ0

キットを作ろうかと思っているけれど、この配色でいいのか、違う配色を考えるか、それなら、どんな配色になるか、悩むなぁ~

今回は、硬いオクサと、張りのあるサンタンを使ったんだけど、サンタンはちょっと扱いづらかったので、却下。同じ配色だとしても、ちょっと真っ黒は強烈なので、透け感&模様入りのスコサにして、軽さを出したらいいんじゃないかなぁ~

渋色50cm33

「デザイン・図案だけ欲しい!」という方がいらっしゃたら、こちらも(シンプルな方も合わせて)有料noteにupしようかと思いますので、遠慮なくコメントください。布も含めたポジャギキットは、近日中に BASEオンラインショップにupしますので、しばしお待ちください。ぼちぼちがんばります。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!