見出し画像

【ポジャギ制作過程】梅干しみたい?ブサイクなセキシルヌビ

思ってたのと違った・・・

ピンクの梅干2し

まぁ、これが現在の私の実力です。セキシルヌビで小物を作ってみましたが、なんかとってもブサイク。梅干しみたいな、シワシワ感。ピンクだからなのか、別の色だったら、もっと不気味になったのか、思ってたのと全然違う完成度。

梅干し?

細長い紐を間に挟んで、ノリゲ(飾り)にしようとおもったけど、これ、飾るかな?

ついでに言うと、真ん中に仮止めしてたつもりが、曲がってるし・・・

ピンクの梅干し

ショッキングピンクと、薄いピンクと2枚作って、間に紐を挟んで、ワタを詰めて、周りをサットゥギ縫いして留めてます。いつものごとく、ワタを入れ過ぎた感もあるのかな?真ん中を引き締めてエクボ作った方がいいのかな?

まだまだ修行が足りないという事を痛感させられる作品となりました。
でも、ヌビの作業自体はすっごく楽しかったので、また作る予定です!

梅干しw?

PC買い替えに伴う、データ移動などなど、めーーーーーーーっちゃ時間かかっております。今もまだ古いノートパソコンで書いてます。

新しいPCのほうに、「パソコン乗り換えガイド」なるものがあって、それをクリックして、外付けディスク(データ保存用)を繋いでやってますが、『残り時間8時間超え』とか平気で出てますが・・・先が長いなぁ~

画像5

こちらは雨がやみました。でも湿気がすごい。早く夏のカンカン天気になってくれないかなぁ~ コロナもあるし、ほんと、気分が暗くなります。こんな梅干しみたいな、不細工なのもポジャギなんだなぁ~って明るくのほほんとしてもらえたら何よりです。


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!