見出し画像

【ポジャギ制作過程】緑&紺 三角繋ぎ

今日はちょっと曇りがちで寒かったんですが、ずーっと引きこもりポジャギ作りに没頭してました。

緑&紺 サソンタンポ

少し前から 合間合間にちょこまか作っていた、緑&紺の三角繋ぎ
40cmくらいのブロックが2個くらい出来ました。っていうか、結構頑張っている割に、パーツが小さいのでなかなか大きくはなってくれない。先は長いなぁ~

緑&紺 サソンタンポ

ここ半年?1年くらい?冷静に振り返ってみると、とことん緑がブームで、何かしら緑のポジャギ作品を作っている気がする。
たまにその反動なのか、ラブリーなピンクをチョイスしてますけどね。

緑&紺 サソンタンポ

今回のポジャギ作品、基本は、2.5センチの三角で、たまに、5cmとか10cmの三角を入れてます。

大きいほうが楽だけど、面白くない。
全部同じ(小さい)のばっかりのでも、面白くない。
ちょこまか混ぜてやってます。

すごく大きいの作りたいんだけど、生地はあまり残りがない。使い切ろうと思う。ちまちまして 先は長いけど、これ、楽しい。好き。

私のポジャギ作品集 sono pojagi works 中でも、三角繋ぎの大作が掲載されてます。これも、すっごくでかいんだけど、楽しくてあっという間だったな~ 何個も作りたいくらい!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!