見出し画像

2021.4.7 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

今日は 毎月第1水曜日開催の 朝日カルチャーセンター北九州 でのポジャギ教室でした。お休みの方もいらっしゃいましたが、お久しぶりの方も、いつも参加いただいている方も、参加いただきありがとうございます。

画像1

ワタを入れた葉っぱのコースター、スコサ&ハンラのタグァポ(茶菓緥)、セキシルヌビなどなど。

画像2

自粛期間中にヌビ(刺し子みたいなもん)を沢山されてましたねぇ~。ヌビって実際にやってみるとすごくはまります。すごく単純なんですけど、すごく面白い。日本の木綿とかでも出来るので、どんどん色々アレンジしてチャレンジしてもらいたいです。鞄とかポーチとかにアレンジするのはいいと思います(私はそういう仕立ては苦手ですが)

白サンポ333

こちらの  朝日カルチャーセンター北九州 でのポジャギ教室 次回はちょっとイレギュラーになります。ゴールデンウィークの影響で 5月5日(月)👉5月17日(月)に変更になっております。お間違いのないように!

画像4

BASEオンラインショップ 只今5%オフセール中です。私のオンラインショップでも使えますので、ぜひとも上記クーポンを使ってくださいませ。シルクの詰合せセットなどちょこまか商品増やしてお待ちしております。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~





気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!