見出し画像

愛用のRIMOWAキャリーバックよ、さようなら~😭

ついてない日というのは確実にあって、昨日がまさにその日だった。寝坊して朝一から躓き、色々勘違いしてアタフタしている最中、仕事道具&ポジャギキット&シルク&麻、ポジャギ書籍などがぎっしり詰まったRIMOWAキャリーケースが終了。チーン。

画像1

✅その1:以前から、上部の取っ手付近に亀裂が入っていたんですが、それが大きく広がった。中身が見えるほど

画像2

✅その2:内側のファスナーが外れた。それも2個とも。実はこれも以前に外れてて、自分で付け直したのです。それが今回また取れた。金具の根っこからボキッと。ファスナーが使えないと、中身がぐちゃぐちゃになるので困る~

画像3

✅その3:ハンドル(伸縮する取っ手部分)片方がスパッと抜けた。ストッパーが死んでいる。引っ張って歩くときに気を付けないと、片方抜けてブラブラする

画像5

ポジャギ講師のカバンの中身 ってことでnote記事書いてる途中。まだ紹介し終わってないというのになぁ~

このRIMOWAを連れて、毎月10日前後はポジャギ教室に向かっているので、完全に元を取っているとは思う。RIMOWA大好きで、何より軽くて、キャスターがすごくスムーズ。スムーズ過ぎてキャリーが勝手にどんどん移動して困るくらい。普通の安いキャリーはすぐにキャスターが壊れるけれど、RIMOWAはそいういことは全くない。

実は、これ以外にも、韓国への買い出し用に、大容量のミルクティー色(ユナイテッドアローズコラボ)も持ってます。次に買うのもRIMOWAを!と、考えてたんだけど、今回は違うものに決めました。

画像4

RIMOWAのジュラルミンケースみたいなアルミのが欲しかったけれど、50~60Lサイズだと、デカイ(背丈が高い)!使わない時は机の下に収納しているんだけど、それが出来ない!重量が重い!そしてなにより、お値段が倍以上!

なので、少し前から色々チェックしていた、日本製、ストッパー(ブレーキ)付きをネットで買いました。早く来ないかなぁ~ 今までの荷物入るかなぁ~ ドキドキ


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!