見出し画像

クリスマスの話

前の記事にも登場している4歳年下のA君と進展がありました。

どんな会話だったか詳細は覚えてないけど

「私たち付き合ってないじゃん」

って私がいったらとても驚いて、悲しそうな顔をしたAくん

…どうやら私たち付き合ってたみたいです。。。


そんなこんなで彼のお誕生日も兼ねてクリスマスにデートしました。

プレゼント交換もして、久々に異性と過ごすクリスマス。

あ~~~好きだナ~~~って思う瞬間を噛みしめて

女性ホルモンじゃばじゃばでした。

数か月後には彼の人生を決めると言っても過言ではない試験があるのであんまり浮かれてはいれないし、会いたいって気持ちも寂しいって気持ちもちゃんとコントロールして別のものにぶつけられるようにしなくちゃなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?