それってつまり

8月にマッチングアプリで出会って、毎週末遊んでた1つ年下のBくん。

笑いのツボが似てて、好きな歌手が同じで、金銭感覚も近い。

出会って3ヶ月。もう付き合ってると思ってた。

でも、先週末合コンに行った話を聞いた。

あれ???

あたしってキープだった?セフレ?

友達以上恋人未満ってやつ?

(この話を聞いてた時のあたしの顔はきっと強張ってた)


そういえば出会って2回目のデートで

「名前を付けたくない関係ってあるよね」って言ってたっけ。ああ、これってあたしたちのことかぁ。

男の人って何考えてるかわかんないね。

「男友達が3回目のデートして告白しなかった」って話をしてた。あたしたち今日何回目のデートだ?とりあえず3回は超えてるね。

“付き合うために告白する”概念を持ってるなら、あたしに告白しないのは恋愛対象として見てないから?

暇な週末時間潰せる都合のいい女だったってわけね。


明日の夜会う約束してるんだけど、あたしどんな顔して会えばいいんだろうね。


Bくんといると飾らずにいられて楽しかった。あたしが好きなのはBくんじゃなくて、自然体でいられる自分だったってことにしとこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?