見出し画像

tinderで洗濯機を借りたら最終的に3Pしてた話①

こんにちは。簡単に自己紹介をします。


私は都内で一人暮らしをする女子大生です。
今年の春で二年生になりました。(やったー)
交際している方はいません。


大学に入った一年間だけでも主に性愛の面で他の人より色々なことが起きた気がするので文章にしようと思いnoteに辿り着いた次第です。

アホだなと思って読んで頂けたら幸いです。

はじめにtinderで起きた不思議な体験の話をしようと思います。

死ぬほどズボラな私は電気やガスの払込を忘れてしまう事が多く、11月というのにとうとう電気を止められてしまいました。

私の住むマンションはオール電化だったため、真冬に冷水を浴びるのがシンプルにつらかったのと(実際2、3日は浴びてた)洗濯物が溜まってしまい履くパンツがなくなったことが切なくなり、洗濯機を貸してくれる人をtinderで探すことにしました。

本来なら近くに住んでいた友達に借りれば良かったのですが、あいにくその子は帰省中だったため断念することに。

洗濯機を貸してくれる人はほんとに貸してくれるのか不安になるくらい秒で見つかりました。

マッチングアプリで見ず知らずの人と会うのは初めてではなかったので、貸してくれると言った男の子のおうちを目指し大きな洗濯物を抱えて街を徘徊しました。

「こんばんはー洗濯しに来ましたー」

この時点で若干ホラーですが、こっちも何日も同じパンツを履いてられないので必死です。

「tinderで洗濯機貸してくださいなんて初めて言われたよ」

まあそりゃそうだ。

男の子はプロフィール通りの男子大学生でした。(よかったー)

tinderをする人なんぞ10割ヤリモクだと思っているので、今回もそうなるのかしら?と思いながらドラム式洗濯機のぐるぐるを見つめていました。柔軟剤高いやつだった...


滝行をしていた旨を話すとシャワーも貸してくれました。ありがたやありがたや。


自らの性を全うして綺麗なパンツが履けるならありがたい話です。


あと、シンプルにその男の子タイプだった。


温水ってやっぱりサイコー⭐︎と思い知らされた私は風呂上がりに衝撃的な事を言われます。



「これから3Pするけど大丈夫そ?」



え?


…え?


つづく


この記事が参加している募集

大人のオモチャを買わせてクレメンス