見出し画像

自粛期間中のおなルーティーン

こんにちは。性向きJDです。

この前ツイッターで「興奮しました!」というDMを頂きました。

嬉しいです。が、

このブログで興奮すんの激ムズじゃね?

その方は相当な想像力の持ち主だったんでしょうね。

はい、ということで(?)今回は皆さんに私の自粛期間中の就寝前おなルーティーンをご紹介したいと思います。

それではいきましょう。


①床につきます。

今日も一日お疲れ様でした。

オンライン授業の疲れは電マで癒しましょう。

現在実家へ帰省中のため愛用のクロデンマさんではなくアマゾンで買った小型電マくんで代用しています。

こちらですね。

この子自粛中の間に合わせのつもりで買ったんですが意外に優秀なんですね。

電マレポ近いうちにやりたいなあ。

夢が広がります。

②電気を消します。

闇の中で開かれるソロコンサート。

③毛布を被り、ステテコを脱ぎます。

ステテコはレモン柄です。かわいい!

アマゾンの小型電マは振動音がありえないくらい大きいので、ゴリゴリのEDMをかけることでばかでけえ音をカモフラージュしています。

③最も低い振動レベルにした電マくんをパンツの上から当てます

低いレベルっていうのがかなり重要なポイントですね。

この自粛期間電マ漬けだったのでそろそろまん様がオワるんじゃないかという不安に日々襲われています。

生涯現役でいて欲しいですからね。大切に付き合っていきたいものです。

いや、でも長い時間かけて当て続けるより強い刺激でパパッと登頂する方がいいのかな。どうなんだろう。

その道の方がいらっしゃいましたらコメント等で教えていただけたら嬉しいです。

④でもやっぱり我慢できずにパンツを脱ぎます

結局ね。

もしかしたら大洪水になる恐れもありますのでね。思い切って脱いじゃいましょうね。

⑤待ちに待った登頂を迎える

おめでとうございます!

ありがとうございます。

ここまで頑張った甲斐がありましたね。

ほんとですね。

この後休みなしに電マくんと戯れ続ける場合もあれば、少し休憩を取ってからアンコールを行う場合もあります。

休みなしに振動を当て続けてしまうと割と大規模な豪雨災害が起きてしまうのでそれは避けるようにしています。

シンプルに片付けがだるいので。

⑥就寝

ほんとにありえないくらいぐっすり眠れます。



以上、性向きJDの就寝前おなルーティーンでした。

なんの変哲も無いルーティーンですみません。

これからも皆さんの日常性活が豊かでありますよう。



おまけ

振動音カモフラージュできてなかった





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

大人のオモチャを買わせてクレメンス