私に勝てる電マをよこせ

こんにちは。性向きJDです。

前の投稿からだいぶ日が経ってしまいました。

というのも、人に会う機会が少ないのでなかなか面白いことが起きないんですね。

実家にいるためバイトもしていない私がやることはひとつです。

そう、オナニー。

こちらの記事では電マくんとの出会いを綴っておりますので宜しければご覧下さい。

そんなわけで一日中オナニーしかしていない私。


オナニーをしすぎると人は死にますか?


どうなんですか?


と、少々不安に襲われる時もありますが、基本的には楽しくソロコンサートを開いています。

が、

残念なことに、私の体力についてきてくれる電マくんがいないんですね。

私の一日の平均回数は10回前後。(登頂までをカウントすると)

回数を重ねていくうちにまんはバカになっていきますので、時間もその都度長くなります。

小型電マは一瞬で壊れ、ピンクデンマは電池を替えることを余儀なくされます。

そもそもこの二つしか持っていないのが駄目なのか。

なるほど、まだまだ修行が足りないようですね。

伝説のオナリストになりたいので皆さんも応援宜しくお願い致します。

あとオススメの玩具等ございましたら教えて下さい。

あと、もっと面白い記事あるんで良ければそっちも覗いてみて下さい。

↓割と好きな記事↓


おわり









この記事が参加している募集

大人のオモチャを買わせてクレメンス