見出し画像

らんみか@魅力紹介マスター✨イギリスの森より発信🍀様というお方🌹

僕に初めてnoteの世界を教えてくださった方、それが、

らんみか@魅力紹介マスターイギリスの森より発信🍀こと、

らんみかさんです🐣

いわば、僕のnoteの師匠です🍀

らんみかさんの素晴らしいお人柄は、こちらの「日本古来の願いを叶える方法」を含めて、記事を読んで頂くのが1番です😊

なんと、僕の記事を紹介までしてくださりました😭ありがたや〜🌈💗

noteってやっぱり温かいですよねー^_^

僕がらんみかさんにnoteでお世話になってから、まだ2週間(もう2週間?はやっ!)なのですが、
とても、面倒見の良い方で、関わった方、繋がった方の、記事をこまめに読んでくださり、スキ、コメントをしてくださいます🍀
これがね、ものすごーく励みになります😊
なんていうのでしょう、芸を覚えたワンちゃんが、いい子いい子をされたいから、何度も芸をやってみせる笑
感じですかねー笑
それはもう、僕はパブロフの犬状態です笑

らんみかさんから、学んだ最も重要なことは、

誰かにコメントをするときには、
『自分がその記事を読んで、感じた心を言葉に乗せて文字にして伝える』こと🍀🌈

でした😊

とは言え、みんな忙しかったり、みんなの都合など、あるかと思いますので、毎回気合を入れているわけではないですよね☺️

安心してください😊
らんみかさんの講座は、そういうときにもこうしたら!というお話もちゃーんと盛り込まれています😊🍀

らんみかさんのnote講座を受講したときの印象は、
ネームの「らんみか」さんは、もしや、かの有名な「あんみか」さんから?(褒め言葉です!)と思いました😊
実は、トークの説得力やトークの雰囲気が似てる😆(何度も伝えますが褒め言葉です!)

らんみかさんを深掘りしていくと、
お名前が、ランフォードみかさんであるということだったり、
恐らく最愛の旦那様の撮影(であろう)の、イギリスの庭園を散歩しながら優雅な雰囲気の動画(動画の話し方も優雅😊)があったり、
スキをすると、イギリスの貴族の様な美しい姿を拝見できたり😆
確かに、アンミカエル様と通ずるものが多々あります😊

もし、らんみかさんの魅力に、僕と同じ様にハマってみたい方は、講座の受講をおすすめします!😊🍀🌈

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?