見出し画像

富士と新緑とハナミズキ

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀
タイトルの写真を含めて、昨日の大雨で大気のスモッグが晴れ、富士山がとても素晴らしかったです🌈🍀

ハナミズキがとても美しく咲いていたので、あわせてパチリ🌈🍀

そういえば、相互フォローしてくださっている、とてもシンメトリーな美しい曼荼羅アートを作られている、
あしびなさん🌈
のお花の記事を思い出し、
一緒に載せさせていただけたら、
きっと華やかになるなぁと、
記事を拝借いたしました🍀🌈
(あしびなさん🍀🌈びっくりさせたらごめんなさい🤣😆)


ハナミズキ

果てない夢がちゃんとおわりますように🍀🌈

君と好きな人が百年続きますように🍀🌈

美しい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?