見出し画像

尾張屋

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

先日、尾張屋という浅草のお店で食事をしました😊🍀

浅草の雷門から徒歩5分くらいのところにある、老舗のお蕎麦屋さんです🌈

その日食べたのがこちら


天丼とお豆腐😊
この天丼、海老が大きいですよね🌈😊
お蕎麦屋さんなのに、天丼しか食べたことがないのですが、こちらのお店の天丼は絶品です。
天麩羅の衣は、外はサク、中はジューシー、海老は大きくて、ぷりっぷり🦐
ぺろりと食べ終えてしまいます😊🍀

お豆腐は温かいものと、冷たいものが選べますが、温かいものをいただきました😊🍀
んーっ💕美味しい😊🌈
ふわっ、とろり✨

浅草の老舗名店 尾張屋さん🍀🌈
浅草寺に寄られた際には、是非いちど足を運んでみることをおススメします🌈😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?