見出し画像

楽天モバイル最強家族プログラムがアップデート!楽天モバイル契約者が徹底解説します!

こんにちは!
楽天モバイル契約者(楽天社員)です。

本日は4/10から変更がありました
楽天モバイル最強家族プログラムについて紹介します。

4/10から何が変わったの?

以前は楽天モバイル最強家族プログラムを適用する場合は
グループ作成者(代表者)とグループに招待する家族が同じ名字である必要がありました。
そのため、名字が異なる家族(同性パートナーや事実婚も含む)は、楽天モバイル最強家族プログラムを適用することができませんでした。

私自身も結婚をしているため、旧姓の家族や母方の家族とは楽天モバイル最強家族プログラムを適用することができませんでした。

しかし4/10より名字が異なる家族でも楽天モバイル最強家族プログラムが適用できるようになったため、幅広い家族のかたちで楽天モバイル最強家族プログラムをご利用いただけるようになりました。

楽天モバイル最強家族プログラムについて

どのように楽天モバイル最強家族プログラムを適用するの?

初めて楽天モバイルを契約する方、既に楽天モバイルを契約している方によってフローが異なりますため、下記ご紹介させていただきます。

初めて楽天モバイルに契約する方
すでに楽天モバイルに契約している

楽天モバイル最強家族プログラムについて知りたい

こちらの記事でも紹介しておりますため、ぜひご確認ください!

最後に

楽天モバイルに興味がある方は、楽天モバイル従業員紹介キャンペーンを実施しておりますため、下記からログイン&お申し込みをお願いします🙇‍♀️

※ショップでお申し込みを行いたい方向けに
こちらの画像も添付しております。
楽天モバイルショップでのお申し込みの際は
上記の画像を楽天モバイルショップ店員(R CREW)にお渡しください😊

限定優待について

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?