2019年とりあえず行動してみよう、って話

年越しちゃいましたねー。
どうも、久々のインフルでダウンしております、ぽーです。

年越したくらいから割と調子上がってきてたんだけどなー。急にきた…

まあそんなこと言っても仕方ないので!
note書きます!!

布団の中でもスマホはいじれる。便利だ〜☺️

ちょっと今更感あるけど2019年の抱負!

2018年の私の目標、「積極的に行動する」だったんですね。私めちゃくちゃ消極的なので。やりたいのに怖くて縮こまるヤツです、はい。

2017年よりかは少し積極的だったかもしれないけど、お世辞にも積極的とは言い難いような1年でした。仮面浪人することを決めたからというのもあるんだけれど。未だにすごく消極的。受動的。

なので2019年も積極的に行動するは引き続き目標。

迷ったらやる、迷うくらいならやってみる
やらないという選択肢を持たない

これも引き続き、です

新たに今年はメモをとる!
あたしめっちゃ忘れっぽいんですよ。3歩 歩かずとも忘れる笑笑

思いついたことも思い出せなくてしょっちゅう困るし、やらないといけないことの存在忘れてたり、とかもよくある。だから備忘録用にメモとる!

それから言語化しきれなくて困ることが多いから、言語化できるようにしたい!
自分の考えとか感情とかその他諸々…

前田祐二さんのメモの魔力、まだ読み途中なんだけどこれも実行しようと思ってます。まずはノート買おう〜笑

大きなところはこんなもんかなぁ

とりあえず行動する!

そのほか細かいところで言えば、
クレカ作る、
キャッシュレス導入してないから使う、
溜まってる読みたい本読む、
月額のサービス使う、(amazon,Netflix,NewsPicks,...)
ブログyoutube発信始める、
投資(勉強しつつ)始める、

とにかく好きなことやる!楽しむ!!

っていう2019年をおくることができるように、頑張ります、はい。

鼻水止まらぬ…😪
スマホからだとアタマの画像入れられないのが難点だぁ



もしサポートして頂けたら、それは本に使ったり一人暮らしのための貯金に充てたりしようと思います。