見出し画像

ひこうき雲に励まされる

最近の気分は低気圧
どうにも解決できずにいる問題
答えを先延ばしにしている

ちょっと道草しているけど
正しい方向へ向かっているのは確か
どこを探してもみつからない
答えは自分の中にきっとある

元気になりたい時は
飛行機を見たくなる
頭上を飛んでいく飛行機を
雲に隠れるまで見送る
ただそれだけで解放される

偶然目に入ってきたこの曲の動画
きれいなメロディのおかげで
気持ちが穏やかになった
ちょっと元気がでてきた


いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi