フォトアルバム 今日みつけたいいもの

画像1 いつもフル回転している思考をとめて、身の回りにあるいいものをみつけてみよう
画像2 足元に小さなリング状の花が咲いていた。よく見ると、ピンクの豚に見えてきた。ブサかわいい。
画像3 芝生の上では、ネズミがスナック菓子を発見、夢中で食べている。カラスが横取りしようとちょっかいかけるけど、ネズミの勝利。カラスの目、怖い。怒っている。
画像4 きれいな緑の葉っぱをつけた木の下から見上げたら 虹色の日の光。
画像5 身の回りに目を向けると、小さないいものがきっとみつかる。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi