見出し画像

つぶやき #01

さいきん、noteの更新がなかなか面白いなぁのPOE店主です。
やはりこのご時世、外出を控える方が多いようでお店前の通りも心なしか人通りが少ないような。そんなことは関係なく、賑やかなお店は賑やかなのだからもっと頑張りなさいな、とも思うのですが。。まだオープンして間もないのですから。。

こういった事が起こると ”場所” ”対人” のみでの営業の厳しさを肌で感じて勉強になります。天候にも左右されますし。

現状、情報発信はインスタで行っているのですが、違った側面から ”POEを感じられる場所” を作りたくてこのnoteも始めましたし。

「おうちPOE」が出来る環境、準備してまいります!

”ピンチはチャンス” 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?