見出し画像

20210925 oasis,KNEBWORTH 1996

oasisのドキュメンタリー映画  KNEBWORTH 1996見に行ってきました。
ネタバレ含むのでこれから見る方はバックしてね


・まず、行ってよかった。
・あっという間の125分だった。 
・お茶すらも飲まない125分
・ずっと鳥肌、久しぶりのうずうず感
・爆音で音楽聞けたことは良かった
・私はこれはOasisというバンドの絶頂期のドキュメンタリーというより、その時代を一緒に生きた人々の人生のドキュメンタリーだと思った。
・すごくかっこい〜オアシス最高〜って叫びたい気分。
・ライブの規模がすごすぎ
・まさかcigarettes & alcoholを爆音で聞けるとは思ってなかったので、聞けた時は感無量だった。
・I Am the Walrusのとき、リアムが一瞬ジョンレノンに見えて鳥肌たった。
・ちゃんとノエルのギターソロもカットされずにスポットが浴びて、ノエルファンとしては嬉しかった。
Don't Look Back in Angerをしっとりと歌いあげるノエルにおもわず感情移入してしまい涙
・そのときのリアム自由だな  見てるし笑
・若者の熱狂というのはエネルギーとパワーがある
・好きなものを好き!といえる純粋さと熱意がいいなぁとおもう
・ロックの絶頂期に物心がついている年代だったら良かったのになぁ〜なんて思ってしまうほど
・チケットを取る場面から始まって、会場に向かったり開演までのファンの様子も紹介され、自分も参加するみたいな気分。
・ナチュラル・ハイ
・最後は本当に参加した気になってる。
・彼らのことがもっと好きになりました。
・音楽は偉大

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?