見出し画像

紅葉と花、一度の季節を味わう。

季節は一年にたった4回しかない。
春も夏も秋も冬もたった1回しかない。

ならば、満喫せねば!!

画像1

という事で、高尾駅近くの陵南公園まで遊びに行ってきました。

画像2

画像3

画像4

画像5

カエデの種がついていました。
竹とんぼのように回転しながら落ちます。

画像6

画像7

画像8

近くには川も流れていました。

画像9

誰かが作ったと思われる橋。
川に少しでも近づきたかったのかな。そんな事を思いながら観ていました。


都内も色づきが始まりつつあります。
来週は何処へ行こうか楽しみです。



最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪