【GW総括】会いたい人たちには会えなかったけど、幸せでした。

今年のGWの総括ですがタイトルの一言に尽きます。

会いたい人たちには会えなかったけど、幸せだった。

何故ならひとりなんだって思わなかったからです。
連休中でも毎日誰かしら連絡が来ました。

沢山の人と言葉を交わす中で
この一言が一番多く、嬉しかった。

「落ち着いたら、ご飯いこう!」

普段も使い続けている定番の言葉だけど
一緒の空間でご飯を食べられる事が
どれだけ幸せな事だったのか。

この数ヶ月で思い知らされました。
誰かと食べるご飯は本当に格別だから。

そして、色々なメディアが自粛で辛い生活の為に
さまざまなコンテンツを提供してくれていた事も
自粛を頑張れた原因のひとつです。

毎日、音楽の配信をしてくれたり
漫画が無料で読めるサービスを提供してくれたり

籠っても楽しめる事を提供し続けてくれた。
これは本当に大きいと思います。

絶え間なく誰かに優しさを与えてもらっていると感じる日々でした。こんなGWは初めてです。


やりたい事
行きたい所
買いたい物

いっぱいあったけど、
それは次までのお預け。

この状況を悲しむ声は当然あると思うけど
僕も正直にいえば悲しいところはあるけど

でも、耐えて頑張った事
それを支えてくれた誰かがいた事

そこに感謝をして締めくくりたいと思います。
明日は無理せずウォーミングアップから始めよう。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
よかったらまた読みに来てください!



この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪