見出し画像

友人と過ごす時間に乾杯

大学の頃からの友人と久々に飲みました。

友達のいる事の有り難さ、心強さを胸にひしひしと感じました。
池袋にあるビストロ料理のお店『Racines BISTRO』でのんびりと過ごしました。


会社の同僚と飲むでもなく、家族や恋人とごはんを食べるのでもない、友人とごはんを食べる時間。

「友達は大切」なんて、言い尽くされた言葉、この歳になっていうのもなんか恥ずかしいけど、つくづくそう思います。

この人とは今後もずっと関わっていくんだろうな

そう思える人に会える事は本当に幸せな事だと思う。
だから、これからも永く大切にしていきたいと、心から思います。

画像2

楽しい時間は、本当にあっという間です。
年々加速する時間の中で、どう時間を刻んでいくか。
今後を楽しみにしていきます。

自分を信じて今日も眠りにつこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪