見出し画像

【和×ラーメン】美しさと美味しいさを合わせ持つ 抹茶鶏白湯ラーメン

こんばんは。

最初からとても個人的な持論で恐縮なのですが、落ち込んだ時や辛い時に、回復するおまじないって【美味しい食べ物を食べる】ことなんじゃないかなって思います。

もちろん、人からの言葉とかもあると思います。耳から入って心に効く万能薬だと思います。

だけど、それと同じくらい美味しい食べ物も心に効きます。だって、本当に美味しいものを食べると顔が自然とほころんでしまうじゃないですか。不思議ですよね。

だから、今日も食べに行ってしまうのです。目もしばしばしてきて、「これはまずい!」と感じたから、自分に栄養を与えにラーメン屋まで走る。

画像1

MENSHO サン フランシスコ *新宿にあります。

抹茶鶏白湯ラーメン

———————————————————————

抹茶!と聞いて驚かれる方もいるかもです。
だけど、食べてびっくり。抹茶の香りと鶏白湯が合うこと合うこと。旨みの掛け算です。
何より見た目の美しさが秀逸です。
思わず、丼を三回回してしまいそうになります。

画像2

優しく麺と絡み合うスープ。
食べていて本当に優しい。
食後もお腹が重くなる事はなく、食後感もとても良いです。

美味しかったの一言に尽きます。
新宿ミロードまでお越しの際にはぜひ♪

———————————————————————

◎メンショー サン フランシスコ
最寄駅:新宿駅
新宿ミロード7階にあります!


最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪