見出し画像

今日の出来事

今日は、来月のイベントで使用される
動画の作成をしました🎥
素人の作った動画で申し訳ないですが💦
🆗が出たらまたご案内させていただきます🙂

お昼は息子👦🏻と自分👨🏻だけだったので
ナポリタンを作りました🍝
自分だけならササっと
ペペロンチーノだったのですが🤤
作り終わってすぐ、
タイミングよく息子が部活から帰宅📯

お昼からは来年開催予定の
『えびすだいこく100kmマラソン⚡️』の
役員会議でした。
コロナ禍🦠で、どのように運営するか、
開催にあたっての留意点を中心に
話し合いがされました🙂
堀先生からお医者さん👨‍⚕️としての情報を
色々とお話ししていただき、
とても勉強になりました🖋

※イラスト気に入ったらシェアお願いします😃

***

#動画制作 
#ナポリタン 
#えびだい 
#コロナ禍 
#ウルトラマラソン 
#絵日記 
#イラスト 
#家の塗り替え 
#外壁塗装 
#創業82年 (1938年創業)
#長岡塗装店 
#山陰 
#島根県 
#松江市 
#雨漏り 
#こっころカンパニー 
#イクボス 
#しまね女性活躍応援企業 
#健康経営優良法人 
#ヘルスマネジメント認定事業所 
#ユースエール 

💁‍♀️HPやSNSへのリンクはこちら💁‍♂️
https://linktr.ee/paint.nagaoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?