見出し画像

スタエフとトマトと時々ナッパ~フォロワー企画~

皆さん、ごきげんよう。

私です。


今回はフォロワーである『菜っ葉さん』との企画です。

菜っ葉さんと私はプライベートでも仲良しな所謂な友人です。

noteでは主に『詩』をテーマに発信しています。


詩の歴は長く、かれこれ10年ぐらい趣味でやっているとのこと。

知らんけど(*‘∀‘)


そんな菜っ葉さん、プライベートではこんな繊細な詩を書く人とは思えない見た目をしており、加えて飛びぬけたコミュ力とおもしろさを兼ね備えた人です。


という訳で、

「スタエフやったらおもしろいんじゃね?」

という私の勝手な妄想によって、今回のスタエフ収録に至りました。


ですが、期待はしたらいけません。

非常に”雑”な企画です。


「くだらん!聞いてられんわ!」

と言わず、まずは聞いてみて下さい(*‘∀‘)


今回は試験的な内容とはいえ、意味が分からないかもしれませんが、


『トマト』を熱く語るテーマとなっています。

ご賞味下さい。

菜っ葉さんと私のコラボ企画も今後展開していこうと思いますので、宜しければフォローお願いいたします(*‘∀‘)


しかし私個人としてのスタエフ正式デビューはもう少し先になるかも知れません。

Youtubeも含めて準備中(ハイスペックPC買いました)ですので、気長にお待ちくださいませ(*‘∀‘)


ではまた(*‘∀‘)ノシ


画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!