見出し画像

妥協(2022/08/31)

今日色々思ってしまった。
妥協したらそれはすべて結果に出るんだということがわかったような気がする。

今日からやるとか明日からやろうとかいつもいつも思うのにやっぱり自分に負けてしまう。
ここが自分のダメなところ。

人の前では本気になれない自分が嫌いすぎる。
どこでも本気になれなきゃ
そういう人間になってしまう。

自分の行動でチームのみんなの意識を変えて本気になりやすい場所を作ろうと思う。
でもそれがどれだけ難しいことか。
キャプテンじゃない自分が声出してもいいのかとか色んなことを考えてしまう。

でも全ては自分の意識次第
それでチームが強くなるのなら積極的にやりたい
やっていきたい。
さあ頑張ろう。

自分のメンタル強くしてどんな状況でも本気に
自分の最大限のプレーが出来たら
満足できるんだろうな
よしやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?