見出し画像

最近のiroiro.

ちょっと題名で遊んでみたけれど
まだ書くことが定まっていないだけ。

素直でいたいけど
バランスとりがちで

ど真ん中より
ちょっとだけ外したい

なんとも面倒くさいわたし。

でもそんなわたしを
前から好きだったことは
もう知ってる。

今、西の空に沈む
太陽のヒカリに照らされながら
指を動かしている

だまーって

こうして、

ただただ空を見ている時間が

だいすき。


たぶん
このnoteを読んでくれている方々の中では

1番空を見ている時間は
長いかもしれない。

この時間は

目に見えるものは
何も生み出さないから

一見無意味に思えるけれど

大切な時間なんだよね。

太陽が沈んでゆく



あーむり。笑

こんなにきれいな夕陽と

広い空をみていたら

なんも浮かばない。

ココロが満たされると

人は何も
考えられなくなるんだと思う。

考える必要がないもの

ただ感じることは

このホシに
わたしたちは生きてきて

今も生きているということ

こんなにキレイな空とともに

生きているということ

もう、なんか

ぜんぶぜんぶ

大丈夫に決まってる。

あいがいっぱい。

それ以上でも
以下でもない。



追記。
まだ500文字。
こんなnote出していいのかと
わたしの中から指摘が入る。

ふわふわスピリチュアルみたいなの出して
大丈夫なのかーい?


いいよ。
わたしはあえて声にして
許可を出す。

そうすると
わたしが安心するから。

この1年、向き合ってきたこと

わたしの本当の音を聴くこと

それが所謂
普通じゃなくても
ズレてても
良くなくても
なんでも本音なら、はなまる。

本音を許可すること。
それがわたしのそのままを
受け入れること

許すこと

あいすること

わたしと仲良くなる感覚。




来週、何書こうかなw

やりたいをやっていく。行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅をしたい、そんな夢を描いています。サポートしていただけたら嬉しいです。 みんながわくわくして自由に選択できる世の中、最高に楽しいに決まってる✨