見出し画像

スペースで文フリ感想を聞いてみた。

文フリ東京38を終えて次の日、売り子と文フリ感想について話してみました。
今回から一般参加が有料になったにも関わらず、イベントは前回と変わらぬ盛況ぶり!
そんな中でうちのちっちゃいサークルはどんなだったか、ぜひお聞きくださ~い(´∀`*)

*********************************************************************************
BOOTH通販やってます。
長編シリーズは、推敲前のものですが1章のみカクヨムで公開しております。(カクヨムへのリンクはこちら)
文章も挿絵も時間をかけて丁寧に作成していますので、ぜひ覗きにきてください(´ω`*)
※期間限定(2024年6月末まで)で新刊(シリーズ4、5巻)が安くなっています。ご希望の方はお早めにどうぞ!
(通販ページへ)

本を購入いただいた方にはノベルティを封入しています。
しおり(2種の内1枚)とシール(4種の内どれか1種)
ノベルティはなくなり次第、終了となります。

しおりとシールのサンプルは以下です。

*********************************************************************************

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?