見出し画像

双子座火星の逆行

今日は火星の逆行について書こうと思います。

今回の逆行期間は
2022.10.30〜2023.1.13
約2ヶ月間になります。

火星の逆行はどんなことが起こるのかと
簡単に言うと 
やる気が起きない 
自己表現が出来ない
実力が発揮しづらくなる
イライラしやすくなる
目標が見出せない

今まで順行に進んでいたやる気やエネルギーは
停滞して上手く出来なくなる、物事が進まない 
そんなイライラがもどかしくて苦しく感じる時期になると思います。
今年の冬は我慢の時期になるのではないでしょうか!!

特に気をつけたい時期は
2022.10.30〜2022.11.15
魚座の木星も逆行をします。
火星と木星の葛藤の角度を作ります。

自分の力では制御出来ないなんとも言えない
コミニュケーションのズレやイライラ、トラブルが現れる方も多いかと思います。

社会情勢やこの時期の円安やインフレもまさにこの星の角度に表れていると感じます。

そんな中でも人に感謝して人との縁を感じ過ごすことで
この見直し時期を乗り越えるた時に何か大切な時間だったと感じると信じ
自分を責めないで今はしょうがないと言う気持ちでチャンスを待つ事が大切だと
改めて意図しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?