見出し画像

pochiのグルメ紹介 vol.4

第4回目の紹介グルメは、今回はカレーです🍛

皆さんがお好きであろう、カレーです‼️子供大好きカレーです❗️

このお店は、本場インドのカレーです‼️お店で働いている方もインドの人達です❗️ビックリされた方もいると思いますが、日本語も上手に喋れるので、全然気にしなくて注文もできます‼️

しかも、カレーの種類も豊富でナンが食べ放題になっています‼️なかなかナンを食べる事がないと思いますので、これを機会に食べてみてください‼️

チーズナンて言うものがありますが、これはカレーがなくてもそのままでも美味しく食べれます‼️

ナンは、釜焼きされていてすごく美味しいです‼️

カラーもスパイスが効いてて美味しいです‼️

辛さも選べるので、子供でも食べれます‼️

画像1

ここから先は

358字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?