見出し画像

無料:接触してもらいたいオタク必見!【接触を簡単にしてもらえる方法】

濃厚接触の現場なら簡単に叶うことかもしれませんが

普通の現場だと、意外と難しいことですよね。

接触といっても色々パターンがあるので

何を望むかによっても難易度が変わります。

いきなり必勝法をお教えしますと

「どこまで接触OKですか」

と聞いてしますのがいいです。

そうしたら、そのアイドルの限界の接触がわかるので

じゃあ、それでお願いしますと言って

OKがもらえれば、そのアイドルにとっての

限界の接触をいきなりしてもらうことも夢ではありません。

まあ、そう聞いても『指チュー』までいいよ

というアイドルはいないと思うので

指チューを狙っている人は不本意な結果になるかもしれません。

僕の見解ですが、指チューを狙っているなら

それこそ濃厚接触現場といわれている9時間何ちゃらに行くのが

手っ取り早いと思います。

いや、普通の現場で接触してもらいたいのだ!

という方は上記の方法を試してみてください。

接触は仲良くなってからと考える人は

多いと思いますし、僕もそう思います。

ですが、初対面だからこそ、営業として接触してもらえる場合も

大いにあると思いますので、初めての現場でも活用してみてください。


ここで僕の経験を話しますと

僕は接触はしてもらいたいですけど

基本、接触を求めることはしません。

推しが自らの意思でしてきてくれるのを待つ派です。

まあ、手が触れる程度の接触は抵抗なくしてくれるのが一般的ですよね。

そこから仲良くなると腕を組んだりもしてくれます。

そのうち恋人繋ぎもしてもらえると思います。

顔をくっつけるとかもあるかもしれません(ほっぺとほっぺをくっつける)

そして僕の現在の最終段階はハグですね。

これは普段女オタにはしているけど男オタにはしていないので

めっちゃ嬉しかったです。

ポイントはもちろん仲良くなることも必要ですが

それを特別にしてもらっても、それだけ貢献しているなら

納得だと他のオタクに思わせられる貢献度も必要かと思います。

じゃないと、何であいつだけってことになりますからね。

接触はある程度のところまでいくなら

仲良くなるのが必須でしょう。

信頼関係も大事だと思います。

あまり求めすぎて、嫌がれてもいけないので

我慢できる方は、僕みたいなスタンスがいいと思います。

順調に仲良くなっていけば

それなりの接触を推しの意思でしてくれるでしょう。


他も項目でも触れている通り

接触してもらえないのには

原因があるはずです。

そこがそもそも接触NGの現場なら諦めた方がいいかもしれません。

そうではなく、他のオタクはしてもらっているのに

自分はしてもらえないは、必ずあなたに問題があります。

原因を追求して、まずは仲良くなることを目指しましょう。

アイドル攻略に色々なノウハウが載っていますので

参考にしてみてください。

それではここまでお読みいただいて

ありがとうございました。

また。次回の配信でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?