見出し画像

【推しの変化に気づいてますか?】

こんにちは。アイドル攻略特化型の記事を書いている、ぽーです。


皆さんは推しの変化に気づいてあげれてますか?



自分に例えてみるとわかりやすいと思うのですが


髪を切って気づいてもらえた時とか嬉しくないですか?


推しも同じで、変化に気づいてもらえると、とっても嬉しいものです。


まずは比較的簡単な髪型の変化に気付けるようになりましょう。


でも男性と違い、女性は髪を切っても前髪だけとか


変化に気づくのが難しい場合があります。


そこで僕のおすすめのテクニックは


毎日、推しがあげている自撮り写真を保存して


前髪の変化に注目して見るってことです。


これをしていると、前髪を少し切っただけでも


気づけることができるようになります。


男性が気付きづらい変化としてあげられるのはネイルがあります。


男性は基本ネイルなんてしないと思うので気にしてなくないですか?


気づく人が少ないのでネイルの変化に気づくとめちゃくちゃ喜ばれます。


これも同じ手法で、今度は手先だけを注目して見ると良いですね。


前髪の変化よりわかりやすいと思います。


僕はこの方法で「〇〇は細かい変化に気づいてくれる」と言われます。


色々な変化に一番初めに気づくのは僕みたいです。


え? それってキモがられてない? と思う方もいると思います。


僕の場合は、僕の良いところを推しが言ってくれた時に


変化に気づいてくれるところと言ってくれたので大丈夫そうです。


確かに、気をつけたいのはストーカーばりに


なんでもわかってると怖がれると思います。


そこは常識範囲内で、やれば良いと思います。


そうすれば、必ず推しとの関係のプラスになります。


ぜひ実践してみてください。


あなたのオタ活ライフがより良いものになる事を願っています。


最後までお読みいただきありがとうございます。


公式LINEでは随時、質問等も受け付けています。


では、また次回の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?