見出し画像

「とりあえず、痩せよう」の日々

日常過ごしているといろんな思いや悩みや切なさなどいろいろあるけど、最終的に「とりあえず痩せよう」に辿り着く。

もちろんそれに辿り着くまでにいろんなことを思って考えている。

でも結果それが解決してくれる。

それが次へと進めてくれる。

アラサー独身女の魔法の言葉。

-----------

朝起きる、鏡を見る、、、「痩せよう」

何着よう、さらっとTシャツにパンツ。ムチムチしてるし野暮ったい。二の腕隠したいからシャツ羽織るか、パンツはワイドのほうがまだスタイルよくみえる⁈…わぁぁ、、もう、、「とりあえず痩せよう」

電車をぼーっと待つ。電車がついて窓に反射する自分、、、「痩せよう」

座る、前にはまさにシンプルにTシャツとパンツをさらっと着こなす女性、、、「痩せよう」

隣にイケメンスーツ男座ってきたぁぁぁあ

、、、「痩せよう」

仕事中、仕事もできてシュッとした同年代の女の子がチヤホヤされてるし人が集まるのを横目に、、、「とりあえず痩せよう」

はぁ〜今日も仕事お疲れさま。きてるメールは…迷惑メールと通販のメルマガ、エンタメ情報のみ。調子いいときは推しのFCメール、、、「とりあえず痩せよう」

帰り、本屋さんで立ち読み、下半期の運勢は、、、「とりあえず痩せよう」

帰りの電車、座って隣空いてる。次の駅で人が来た、お疲れおじさん隣座る、、、「痩せよう」

夜はヲタ活に漁る。推しにただただ浸るし尊いし自由だ〜〜

ん、フォロー数減ってる、全く伸びない、、フォロワー同士や人気ヲタ垢同士のメンション合戦わちゃわちゃわちゃストーリーをみる、、、、「とりあえず痩せよう」

インスタの本垢をみる。子供や旦那の写真〜仕事終わりの飲み〜ストーリーをみる、、、「とにかく痩せよう」

布団に入る。目を閉じる、、、「、、痩せよう」

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?