見出し画像

母の誕生日、愛しのムコ殿と

みんなで食卓を囲み、話に花が咲きすぎて、笑い過ぎて

椅子から転げ落ちた。

昨日は、それくらい楽しかった、母の56回目の誕生日だった。

画像1


だから、妹夫婦も来て
お祝い!


妹夫婦が、美味しいケーキを買って来てくれて

画像2


妹は、結婚式にケーキ入刀ならぬ

スイカまるごとを入刀をしたので


妹の前に、きれいな白いケーキが並ぶと

改めて、結婚おめでとう!と言いたくなるな。


画像3


うぎゃ!どれも、美しい。



姉夫婦は、酔った勢いで

妹夫婦をいじりまくりました。


母は、終始嬉しそうでした。

犬たちは、柵の仕切りの前で恨めしそうに見てました。


また、集まろうね。


母は、婿が来てから嬉しそう。

女しかいなかった我が家だもんね。

母は、婿のことを”息子たち”と呼んでいる。


家族が増えるって、たのしいね。

画像4

お読みいただき、ありがとうございました😊


むぎあじ。



この記事が参加している募集

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸